今日の過食・拒食日記

どうも(*`・ω・)ゞ


今日の食生活は酷すぎました(謝罪)

カテゴリーはすみません(次の診察で摂食障害かどうか聞いてみます。自覚あるので)

 

今日はODを2回して、起きたのは14時でした。そこから無性に何かを口にしたくなりベッドでカロリーメイト的なものを爆食い😋

ちなみに、リビング以外で食べ物を食べると怒られます(バレたらヤバい😧💦)

 

その後、ようやく15時に外に出て、爆食いの結果?何も食べたくない、気持ちも悪い、食べ物を受け付けない状態になりました。

 

帰宅したのは1人でスーパーで食品を買って夜の9時…

そこから食べたものは⏬(プレビューでちゃんと確認したら緑は全然見えないですね)
f:id:guitar_1209:20200103234655j:image(タブレットの内容解説⏬)

焼き鳥7本、飲むゼリー、こんにゃくゼリー10個、辛子明太子1パック(直で‪w)、パン(チュロスとクロワッサンの7個セット)

よって吐き気そして10時に食べてしまった罪悪感と10時の時計の下手な絵✏︎

 

いつもTwitterで流れてくるような菓子パンを机に敷き詰めたもの‪wよりはマシだが、1時間かけてこの量と食べた時間と少しでも出そう(食物繊維8グラム入りの飲むゼリー、こんにゃくゼリー10個)という魂胆、最悪ですね。

 

マジでこれがお金の無駄遣いだと自負しています←

 

わかってるけど、1日3食、栄養バランス調えるとか普通のことができないんです。( ´;ω;` )

爆食いか拒食

 

写真に載せたライティングタブレットは今日買いました!!(こっそり自慢‪w)

また紹介したいからいつかの記事で!

 

最近鬱でギターを2日も触れていないので、これはブーム終わって楽器、スタンドから楽譜・ケースまでメルカリ行きかなと悩んでいるたんでした。バイ(^_^)/~~