今日はダメな日

今日と外出できず、家族の顔を合わせたくなかったので、昨日の深夜に続いてリボトリールをさらに40錠飲みました。昨日の呟きを読んでいない方はこちらをどうぞ!!⏬

https://twitter.com/z1QA7mMBRiSuidz/status/1212432747353886720?s=19

 

フラフラもなかったので、なれてしまったようですね😧💦

 

まだまだ呑みたくて、昼に+40錠飲んで、今起きました笑

 

依存性と希死念慮が混じったような感じなんだと思います

 

薬が無くならない限り終わらないんですかね?(もちろんやめた方がいいことはわかっています)

 

こんな私が言えることじゃないけど、1度やったらゆめられないリストカットと同じ自傷行為です。軽々しく楽しそうだからやってみようとか思わないでください。読者さんを信じています。

 

ではまた(^_^)/~~