2020年の目標

あけましておめでとうございます🎍🌅🎍

あんまり嬉しくないのはシーッ!🤫💦💦

 

昨日のブログで少し書いたけど、色々あって、20歳まで生きたくなくて…(リミットがあればこの地獄もギリギリ耐えられるかなって)

今年の12月で20歳になるから、死ぬ前にやりたいことを全部やろうと思ってます!

 

やりたいこと⤵︎ ⤵︎

①ギター🎸

→2019年11月26日から始めた!

日向坂46さんの曲を弾き語りできるようになる

本当はちゃんと習いたいかも(でも始める前から辞めること考えちゃう💦)

 

②勉強のやり直し

→成績が1番って考えがあって、どうしても弟妹の成績見ると悔しいなって…

進研ゼミを考えてます。

 

③大学のことを考える

→今は放送大学休学してるけど4月からどうしよ(コース変更か退学かな)

 

④お笑い第7世代の推しに会いに行く

四千頭身さんか宮下草薙さんに会いたいな(๑♡ᴗ♡๑)

 

NON STYLEさんの単独ライブ行く

→お笑い好きになったきっかけだし、結成20周年だからお祝いしたい!

 

⑥お笑いライブに行く

→他にもミキさんやチョコレートプラネットさん…のネタをもう1回見たい✨

 

⑦カラオケで100点獲る

→数字主義な所は自覚あるんだけど💦、1回でいいから💯獲りたい

 

⑧片付けと死ぬ方法考えるとか

→メルカリで要らないもの売ったり、鬱の時は死ぬ直前まで行くことなんて普通だよね笑

 

⑨ブログを書き続ける

→体調によって更新ができない時があるかもだけど、書きたいことは全部書き尽くす

 

⑩20歳までに死ぬ

→主治医にしか言ってないけど、ここでは全部書くって決めたので^^*

 

 

このブログを読んでくださった方が

今年いい一年になりますように!!そして、やりたいことが出来ますように…(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡