地獄の始まり

今日は大晦日ですね!

だいたい年越しは1人でネタ番組を見てます。(家族はみんな寝てるので笑

 

早速本題へGO!!

私は高一の冬から精神科に通っています。診断は双極性障害です。小さい頃から人に意見を言えないタイプで、ストレスも溜めに溜めて、完璧じゃないと嫌で…

目標が高すぎると言われたこともあります‪w

 

東大進学者なんか1人もいない偏差値66くらいの高校だったのに、好きだったクラリネットをやめて東大を目指していました。部活は嫌いだったからいいんです‪w

自分ではもうこれしかない!と思っていました。(躁だったのかも…)

放課後や土日は夜8時まで毎日少し遠めの図書館で勉強してました。

 

そうなると、だんだん授業の必要性が感じられなくなって学校やめて高卒認定取ろうと思っていました。でもそんなのただのひとつのスイッチで、今まで溜め込んできたことが爆発して、学校に物理的に(精神的に)行けなくなりました。制服も自分で着られなくなって、でも休みたいも言えなくて、玄関で靴が履けなくて身体が動かなくなりました。

 

長くなるのでここで一旦終わりにします。キブンヤ‪w

 

こんなブログ読んでくださってありがとうございますm(_ _)m

 

最後に⤵︎ ︎

自分もしんどいなって思ったら無理しないでください。私のエピソード、もっと落ちます。読者さんに私より苦しんでほしくないです。今日は寝てください。何も必ずしなきゃいけないことはないらしいです。(私、そういうのわかんないんですよね💦)

 

寝ながらでも読める楽しいブログ作っていきます!私も希死念慮ありますが…(笑)

 

では、良いお年を🎍🌅🎍